チョコミミ キャスト

チョコ(本名:桜井 ちよこ)
真面目でしっかりしている。ミミとは幼なじみで仲が良い。アンドリューが好き。

ミミ(本名:猫田 ミミ)
マイペース。甘えん坊。頭がちょっと(?)弱い。チョコが男なら一番理想だと思っている。

アンドリュー(本名:安藤 竜之介)
人相・愛想が共に悪い。関西弁。チョコが好き。現実的な突っ込みを他人にする割に本人はとんでもない妄想をする。飼っているヒヨコ、ピッチョを溺愛。ギター少年。

ムム(本名:桃山 ムム)
金持ちで子供っぽい子悪魔な性格。顔はかなりかわいいが男。色々あってミミと付き合っている(らしい)。オーストラリアに留学(?)中の姉がいるらしい。

ミカちん(本名:三上 功明)
こんなあだ名だが本名からわかる通り男性。王子。天然。変な発想(しかもマニアック)をしてはチョコやミミを脱力させたり混乱に陥れたりする。

バンビ(本名:森 小鹿)
アンドリューのバンドのメンバーで弟分。美人だが男前。クール。アンドリューに片思い?軽音楽部に所属。

仁(本名:桜井 仁)
チョコの弟。アンドリューのことを、「ドリア」と呼ぶ(アンドリュー→アンドリア→ドリア)。あおいとは恋人同士。

あおい(本名:三上 葵)
ミカちんの妹で、仁の彼女。やまとなでしこ。本が好き。兄に似て天然?

竹ちゃん(本名:竹田正人)
チョコとミミの担任。味わいのある風貌が特徴。見かけによらず実は軽音楽部の顧問を務め、しかもバンビのバンドのドラマーも務めている。男女交際の知識が半端じゃないほど古い。実は、ミカちん(とあおい)の親戚だったりする(ちなみに、彼らの母親のお兄さん)。

ウィキペディアより引用
posted by チョコミミ at 08:49 | チョコミミ キャスト
×

